9月の【お菓子祭り】【ありがとうの日】のお知らせ

 

こんにちは!

安曇野の和菓子屋さん、丸山菓子舗販売の武田です^▽^/

ここ一週間ほど雨が続き、観光でお見えの方々も残念そうにされていました。が、本日の安曇野は久しぶりに太陽が顔を見せてくれました!ちょっと涼しくなって秋を感じていたところ、また暑くなりそうですが…;;

さて、本日は当店お馴染の【お菓子祭り】と【ありがとうの日】のお知らせです!

【9月5日(土)・6日(日) お菓子祭り】

芋ようかん

今回のお菓子祭りは人気商品の「芋ようかん」です!

通常の羊羹とは少々作りが異なり、とれたてのさつま芋と砂糖のみで作っていますので、お芋の食感を楽しんでいただける商品です!食物繊維が豊富で甘さ控えめ、ヘルシーな秋の味覚です。

●価格 5個入…500円(通常価格600円) お菓子祭り限定価格です。

 

 

【9月10日(木)ありがとうの日】

みのり餅

今月は秋の恵みいっぱいの「みのり餅」です!

新潟県産糯米”こがねもち”に、大納言かのこ豆と栗の甘露煮を合わせ、あっさりとした小豆こし餡をつつみました。ありがとうの日、一日限定の商品です!

●価格 3個入…450円

 

どちらの商品も丸山全店で販売いたします!各店数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。ご注文も承れます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

banner